販売代理店制度

New Standardでは以下の販売代理店制度をご用意しています。

販売代理店制度について

各商品の販売ページにクーポンコードを入力する欄があります。

ダウンロード (2)

このクーポンコードは登録した販売代理店ごとに付与されるコードです。クーポンコードを通じて商品が購入されると購入者側、代理店側にそれぞれ以下のメリットがあります。

購入者側

全品10%OFFで購入できる

代理店側

クーポンコードを通じて購入された商品ごとに規定の紹介料がキャッシュバックされる

※紹介料は月の販売数によって異なります

販売代理店の登録について

代理店登録からキャッシュバックまでの流れは以下の通りです。

  1. 問い合わせフォームより「代理店登録希望」の旨をご連絡ください
  2. 代理店制度のご案内と紹介料の一覧表をお送りします
  3. 確認後、案内にある登録フォームより代理店登録を行ってください
  4. クーポンコードを発行します
  5. 当サイトのURLとクーポンコードをブログや口頭でご紹介ください
  6. 毎月末に販売件数を集計し、翌月頭にその件数をご連絡します
  7. 翌月末にご紹介料をお振込します

代理店登録にあたって費用はかかりません。販売ノルマなども一切ありません。お好みの方法で当サイトのURLとクーポンコードをご紹介いただくのみです。

2017年5月現在代理店件数は100件を超え、月に10万円近い紹介料を得ている代理店さまもいらっしゃいます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

*代理店登録時の名義で商品を購入される場合、クーポンコードはご利用できますが紹介料はお支払いしておりません。2件目以降の購入から適用となります。あらかじめご了承ください。

ファーストビュースタイル

コーナースタイル

カラー

※製品版では自由に配色を選べます

ヘッダー表示