機能について

New Standardでは、このデモサイトで実現している集客・物販・問合せ受付まですべて同じ機能をご利用いただけます。テーマに自信があるからこそ、その販売自体も同テーマで行っています。

広範な集客性能

New Standardは開発元であるninoyaのSEOの知見を取り入れて開発しました。記事を重ねるだけで自然とお客さまが集まるホームページが完成します。

海外のパフォーマンス評価サイト「Website Grader」で測定したところ、「SEO性能」及び「レスポンシブ性能」にて最高評価を獲得しました。

快適な執筆機能

いくらSEO性能が高くても、記事を更新しないことにはお客さまは集まりません。New Standardでは良質な記事を書くための機能を豊富に設けています。

ボタン機能

投稿画面より簡単にボタンを作成できます。カートや問合せフォーム、予約ページなどへ効果的に誘導できます。

お問合せはこちら
カートはこちら
商品詳細

ボックス機能

投稿画面より簡単にボックスを作成できます。お好みの色で文中に囲いを設けることで、テキストが多い記事の可読性が向上します。

線あり:テキストテキストテキストテキスト

線なし:テキストテキストテキストテキスト

角丸:テキストテキストテキストテキスト

マーカー機能

投稿画面よりテキストへ簡単にマーカーを引けます。お好みの色で特定の文章を強調できます。

文章にハイライトを引くとこのように大きく強調することができます。
文章にマーカーを引くとこのように教科書に線を引くような表現ができます。

多言語化機能

サイトの多言語化に対応しています。英語や中国語など、同じサイトをさまざまな言語で表示させることができます。
※同一サイトのテキストを各言語に変換する機能です。言語ごとにサイトの構成を変えることはできないのでご注意ください

カラム分け機能

Webサイトでは「カラム分け」表現がよく使われます。印刷物では「段組み」とも呼ばれる以下の表現方法です。

2カラム(1:1)

3カラム(1:1:1)

2カラム(2:1)

2カラム(1:2)

このように画像と文字のカラム分けも可能です。背景のグレーの枠も上述のボックス機能を用いています。

株式会社ninoya代表取締役の古越です。

普段このようなWebサイトを作ったり、文章を書いたり、お客さまのご相談を伺ったりしています。ぼうっとした性格なので、初めてのお客さまがオフィスにいらした際はよく「事務の方ですか?」と尋ねられます。

持って生まれたオーラは変えようがないので、日々強く生きていこうとがんばっています。

 

カラム分け機能はレスポンシブにも対応しています。画面サイズが大きいパソコンでは横並び。画面サイズが小さいスマートフォンでは自動的に縦並びに変わります。

パソコンの場合

スマートフォンの場合

ぜひ、このページをパソコンとスマートフォンで見比べてみてください。どの端末で見ても画像や文字を美しく閲覧できることをご確認いただけます。

強力な売上獲得機能

SEO性能を活かし、記事を重ねてお客さまを集める。そこから売上を作らなければ事業は成り立ちません。New Standardにはあらゆる業種をカバーする売上獲得機能が備わっています。

販売獲得

無料ECサイト「BASE(ベイス)」でカートを作成することで、簡単にカートとサイトを連携させることができます。小売業における本格的な物販から、サービス業におけるサブ事業的な物販まで幅広く対応します。

当サイトでもこの物販機能を通じて各商品を販売しています。「商品一覧」ページよりその機能をご確認ください。

予約獲得

無料予約サイト「Coubic (クービック)」で予約カレンダーを作成することで、簡単にカレンダーとサイトを連携させることができます。もちろんご自身で作ったGoogleカレンダーと連携させることも可能です。

当サイトではトップページ右上のボタンとチケット販売サイト「Peatix(ピーティックス)」を連携させて、毎月ワークショップの受講を受け付けています。

問合せ獲得

自身で作ることが難しい「問合せフォーム」を、ワンクリックで作成できます。更に送信確認画面と自動返信(お客さま・管理者双方)機能も搭載。事業に対する信頼を得られるフォームです。

当サイトでもこの機能を通じて「お問合せページ」を作成しています。

 

美しいWebサイトを作りたい。集客できるサイトが作りたい。そこには必ずしもテクニカルなデザインや、複雑な機能は必要ありません。読みやすいテキストと少しの画像。それらを適切に配置するだけです。

訪れたお客さまへ商品を案内しましょう。カート、予約カレンダー、問合せフォーム。どんな導線もスムーズに構築できます。

あとは、あなたの想いを言葉に変えて表現するだけ。まだ見ぬお客さまへ、あなたが持つ商品の魅力を伝えにいきましょう。New Standardにはそのすべてが揃っています。

ファーストビュースタイル

コーナースタイル

カラー

※製品版では自由に配色を選べます

ヘッダー表示